車輪付き健康器具 Trek その後


R0010321


昨日届いたチャリに乗るために5時に仕事を切り上げて家に帰って来ました。服を着替えてさぁ乗ろうと跨ごうとしたら、足が.......、届かん。昨日、自宅に届けられたのですがサドルの調整がされていませんでした。さすがはシンガポールです。サドルは付けてあるだけです。下げようと思ったのですがちょうど良いHEXがありません。自転車屋まではさほど遠くありませんので、ジョギングで行く事にしました。


写真の十徳ツールみたいなのを買って来てサドルの調整をしたらもう陽も落ちかけでした。アパートの近くを軽く試走してみました。うわぁーい、驚きの軽さです。この辺りは結構起伏のある地形なのですが、楽に踏んで行けそうな気がします。20年前のバイクとは隔世の感がありますね。今日のところはポジションを合わせるだけにしておきました。


その後はアパートのGymでいつものメニューで負荷をかけた後に町内を軽く1周流して終わりにしました。いやぁー、健康です。さっぱり汗を流した後は冷たいビールを飲みたいのですが、ぐっと堪えて冷蔵庫にあった冷たいヤクルトを飲んでおきました(T_T)