Everyday Affairs in Thailand -Shit happens -

IMG_2408


Emporiumへ買い物に出かけた時のことです。


地下ではなくて裏側の駐車場にクルマを停めました。地下駐車場は狭いので何時も裏の駐車場に停めています。さて買い物を済ませてクルマに戻る時、非常階段でこのようなモノが.....。犬のウ◯コじゃないですか。


バンコクはそこいら中に野良犬がいますので犬のウ◯コぐらいでは驚かないのですけど、デパートの建物内で遭遇するとは....。その量からみて小型犬のモノと思われます。犬を連れて買い物に来てタイミング悪く愛犬が脱糞、ビニール袋も持ち合わせていないためそのまま放置、ぐらいの状況を想像しました。


ま、踏まなかったから良かったものの、犬を飼うならウ◯コは片付けて欲しいと希望します。