行ってきます

shadow over the rice field
-photo taken by Canon powershot S95

いつもの昼便でシンガポールに戻ります。


昨日までで年内のタイでの仕事もほぼ終わりました。シンガポールに戻って片付け仕事をやっつければ、取り敢えず年内の仕事は終了です。


あとは大晦日の年越し宴会座興バンドのリハを3回ほどする予定になっています。いつものように間際になってからの調整ですけど5曲ほどだけですのでどうにかなると思われます。


正月休みは、いよいよ調子が悪くなってきた初期型iMac(Motorola inside)をリプレースしたりとか、購入したものの余り使っていないGX-1などで写真を撮ったりとかしてのんびりと過ごしたいと思います。