Up In The Air



観逃してしまったこの映画のDVDをバンコクで買いました。何時もの通りRIPしてiPadに入れて時間のある時にでも観ようと思っていたのですが、何故だか何度やっても上手く出来ません。


RIPPINGはあきらめて、3連休で時間がありましたので夕食後に観てみました。割と好い出来の映画でした。観ておいて損はない映画だと思います。でもやっぱり映画は劇場に行って大画面で観た方が断然好いものです。映画館まで行ってチケットを買ってポップコーンとコーラを買って、予告編から徐々に映画を観る雰囲気が出来上がる、劇場の鑑賞は観終わった後の満足感が違うと思います。


そうに決まっていると思いつつも、最近観たほとんどの映画は、移動中の"UP IN THE AIR"で、7インチほどの液晶画面ばかりでした。