行ってきます


R0011362-中華街で見かけたシュールなベスパ。盗難防止の鎖と鍵が半端じゃなく丈夫そう。


断食明けのハリラヤを祝うためにシンガポールへ戻ります。←ウソ。


たまたま金曜日がハリラヤで、シンガポールでは数少ない3連休となります。これを逃すと年内の3連休は11月のデパバリまでありません。シンガポールでのプレゼンスも低いことですので、ここはしっかり休んでおくことにしました。


と思っていたら食中りになりました。3、4年前に8番のチャーシュウに中って以来の久々の洗礼です。チャーシュウの時はバンコク病院で点滴を打ってもらいましたけど、今回はどうにか我慢できるレベルですのでこのままシンガポールへ戻ります。


昨日のお昼に食べたのはクウェイチャップなのですが、その時に一緒に頼んだスイカ・ジュースが怪しいのではと踏んでいます。ちょっとハイジェニック的にアレな屋台でしたので。夕方頃からダウンで昨夜は断続的な波状攻撃に悩まされていました。


全く同じものを食べた運ちゃんは何ともないのは云うまでもありません。