本日のGarmin Connect

http://connect.garmin.com/activity/54854554

シンガポールに戻っていつもの運河沿いのコースをジョギングです。4.5kmを5'29"/分のペースで走りました。


今日は少し足が重く感じられましたので6分近いスローペースかなと思っていましたけど、Garmin ConnectにULしてみると、5分半のペースでした。折り返してからペースメーカーになる人に追い越されたので後半のペースを維持することが出来ました。


例によって思いっきり汗をかいて1kgぐらいは体重が落ちたものと思われますので、その分はTiger Beer Classicx3本で補給しておきました。あー、意味ねぇー。