上海中医のLin先生


Blk 56 Upper Changi Road


ここしばらく首の調子が宜しくありません。いつ何処でどうしたと云うわけでもないのですが、ワークアウトをしたりするとどうも良くないようです。背骨のどこかがズレているのだと思いますけど、負荷がかかると首に症状が出るようになりました。


ここの先生は事務所の大姐に紹介してもらい、腰をやっちゃったりした時に何度か診てもらっています。首は微妙かな〜、とも思うのですがモノは試しで診てもらう事にしました。手法は同じで、痛みのある辺りとソコと関連のある辺りをグリグリとやるわけです。取り敢えずは軽くなりました。経過を見てみることにします。


それにしてもアチコチに不具合が出てきました。自分ではそれほど無理をしていないつもりでも、身体の方は正直に「もう、ムリ!!」だったようで、帯状疱疹が出てしまった訳ですね。


今週は仕事をハーフスロットルにして静養に努めることにします。