今日のGarmin Connect

http://connect.garmin.com/activity/43939290

日本に戻ってからほぼ毎日ビールを飲んでいます。たくさん飲むわけではないのですけど、毎日ってのはどうもいただけません。


と云うわけで、同じくダラダラしている愚息を誘って走って来ました。何時ものペースで走っては、彼は付いて来られませんので、かなりゆっくり目のペース、6分半/kmぐらいで走りました。これぐらいのペースですと、息が上がることは殆どありません。緩やかに心肺が上がって汗もかきますので、オヤヂのメタボ対策にはバッチリです。


今日のペースでは、愚息も余裕で付いて来ました。次に走る時にはもう少しペースを上げてやろうと思います。