日曜午後はいつものテニス&Desire カメラテスト


IMAG0017


朝から大雨だったのですが午後からは晴れて来ました。愛犬ケンタ号を洗ってからテニスです。今日はよく走り走らされました。ダッシュが効かないので球に追い付けなかったりするのですが、しょうがないですな。年齢相応と云うことで。


上の写真はDesireで撮りました。5MPですが写りはそれなりでしょうか。悪くはないのですけど良くもありません。500x299でWebに貼るぐらいならOKですが拡大して細部を見てみるとアウトですね。まだそれほど撮ってはいませんけど、発色には少々クセがあるようです。


5:3のワイド画面がデフォルトの仕様になっていましたのでそれで撮ってみました。ISO設定はAUTOと100〜800があります。画像サイズは5M(2592x1552) / 3M(2048x1216) / 1M(1280x768) / Small(640x382)からの選択で、解像度はHigh / Fine / Normalの設定があります。その他には顔認識システムとかジオタグのOn/Offとか付いていますが、設定を色々触って撮るカメラでもないでしょうからデフォルトのままで十分かと思います。


あまりサンプルにもなりませんが2枚貼っておきます。


IMAG0018



IMAG0021