町内ジョギング



-Fireman Access Panel

今日は5時に仕事を切り上げてGymへ行こうと決めていました。でもそういう時に限ってMBAの電源を落とす間際に電話があったり、捨て置けないメールが入ったりで事務所を出たのは6時半近く....。この時間帯は何処もかしこもクルマが多くて最悪です。結局家に着いたのは7時過ぎでした。


でも7時半ぐらいまでは明るかったりするので、いつもの用水路ジョギングコースへ行って4kmぐらいを軽く走りました。なんとも身体が重いなぁ。まぁ、あまり走っていないからこんなモンです。もともとランはあまり好きではなくて、何時もそうですが走り始めるまでは気分が乗りません。10分ぐらい走っていると調子が出てきて、ナンだ気持ちイイじゃんと思うのですけど、それまでがどうにも億劫で...。


ハッキリ言っておこう、筋トレだけやっていてもお腹の上のポニョは取れないぞ!! と自分に。