Short ride on Sunday morning


03/01/2010

1ヶ月以上空いてしまいましたけど、少し早起きして走って来ました。脚力が落ちているのは分かっていましたので無理せずに軽いギアで回して行ったのですが、復路で少し登りだったりするとキツくなりました。全く追い込んでいるわけではないのですが乳酸が溜まっていい感じでした。週に一度ぐらい走りに出られればとも思うのですが、まぁ無理ですな。この辺は枯れた大人の余裕で妥協しまくります。


写真のOAKLEYは11月頃にバンコクで買いました。黄色いレンズは射撃用だと思うのですが、このサイズのフレームに合うクリアのレンズが無かったものですからとりあえず良いかと....。コンタクトレンズを使っているものですからゴーグルがないと目にゴミが入りまくりです。やっぱりOAKLEYのこのタイプが軽くて使い易いかと。




View Sunday morning short ride in a larger map