町内ジョギング


22122009053

昨日は早めに切り上げてGymへ出かけました。このところ時間的に余裕がなかったので久しぶりのワークアウトでした。


普段このGymではフリーウェイトを使っている人はあまり見かけません。ほとんどが少々お金に余裕のありそうな地元のオサーン&オバーンです。地元と云う括りを除けば私もそうなのですが....。ところが昨日は腕周りが私の倍ぐらいは楽にある兄ちゃんがインクラインベンチをやっていました。私もベンチ台を使いたかったので一緒にやることになりました。


上体と下肢のバランスが崩れてしまっている彼は70kgでやっていたのですが、既に峠もとうに過ぎて枯れている私は40kgにしておきました。ランボーな兄ちゃんは5セットぐらい追い込んでいました。私はその後ベンチをフラットにして50kgで3セット。


久しぶりだったのと貧乏性なのとでついついヤリ過ぎてしまい、今日明日はみぞおち辺りから首まで不自由な事になりそうです。