Short ride on Sunday morning


R0010383

日曜朝のミニサイクリングです。今朝もPioneer Roadを西へTuasのチェック・ポイント(イミグレーション)まで行きました。この先を左に曲がるとシンガポールを出国するイミグレーションがあります。橋で繋がった先はそのままマレーシア側のハイウェイですからここからの出国はクルマだけで徒歩での国境超えは出来ないものと思います。もう一つあるコーズウェイと呼ばれるチェックポイントは徒歩でも国境越えが出来ます。実際にやった事はありませんけど。


地元のサイクリスト軍団にぶち抜かれて少し張り切ったのが効いたのか足が上がっていました。完全に運動不足です。毎週やらないとなぁ、と思いつつやらないだろうなぁ。