日曜日のテニスは中止


久しぶりのテニスを楽しみにしていたのですが、ちょうど始める頃に雲行きが怪しくなって来ました。遠くで雷が鳴っています。雨が降らなくてもちょっとヤバいね、なんて云っていたら降り出しました。この1週間ほど午後になると必ず降っています。


仕方がないのでGymで1時間ほどワークアウトしました。ここ4週間ほど体調不良やら忙しいやらで運動をしていませんでしたが、久しぶりに筋肉に負荷をかける事が出来ました。定期的にやりたいのですがこの先2週間ほどはバンコク、東京へ巡業予定なので難しそうです。


運動をする機会は減っているのですが、ダイエット・プログラム(断酒)は順調なので、年頭にはけなくてなっていたLEVI'Sは無事にはけるようになりました(^_^)。 この状態をキープしないとね。