TOURSTAGE SHTV17

TOURSTAGE SHTV17


何年も会っていない知り合いから突然ゴルフに誘われました。おそらく彼は私がゴルフはもう何年もやっていない事を知らなかったのだと思います。


どれぐらい久し振りなのかと云いますと、2009年2月22日にコタキナバルでしたのが最後だったようですので3年半ぶりです。この頃は既にゴルフをするのは年に1〜2回だったように思います。この時コタキナバルに持って行ったゴルフシューズが壊れてしまい、現地で割高なのを買ったハズなのですがその靴は引越しのどさくさで何処かに行ってしまったようです。まぁ、見つかったとしても熱帯の湿気にヤラれて靴底はおシャカになっていると思われますけど。


ゴルフは断ることも出来たのですが、久しぶりに連絡をくれた知り合いのためにやる事にしました。そのためにお昼休みにゴルフ屋で上の靴を買ってきました。年に1〜2度使うか使わないかと考えると些か高価な買い物なのですが、普段履きにも使えなくもないか.....と考えてS$200.00程のこれにしました。


3年半ぶりに見たゴルフクラブはまだ大丈夫そうでした。またゴルフやっても良いかなと一瞬思いましたけど、やらないと思います。