本日のGarmin Connect

http://connect.garmin.com/activity/117679525


月曜日と水曜日に定時退社して少しワークアウト出来ると好いですね。


今日は定時退社ではありませんでしたが6時過ぎには事務所を出て、7時前にはジョギングに出られていました。今日はウエイトはなしです。そのまま運河沿いのコースからGhim Mohに出てMt.Sinaiから戻りました。少し上りなので負荷がかかります。


ログ取りに使っているGarmin Forerunner 305ですが、GPSの補足がチョー遅くて嫌になります。GPSチップが旧型なのでしょうかね。今時のGPSはもう少し衛星の補足が早いと思うのですけど....。