今日の一枚

Supper along Surawong


先週撮ったBangkok Snapの続きです。


逞しいなぁ、この子たち。となりをクルマがビュンビュン走っていようが、観光客が歩いていようがお構いなしで自分たちの食事を楽しんでいます。


GXRにA12 28mm F2.5です。いいなぁ、このカメラ。お気に入りです。もう一台ボディを買っちゃおうかな。安いし。


そう云えば今日お昼に出かけたペニンシュラプラザのカメラ屋にフォクトレンダーのUltra-Wild-Heriar 12mm F5.6の中古が出ていました。買っておこうかなぁ。GXR MOUNT A12は何れにしても買うことになるし....。


金策はあとで考えよう。