町内ジョギング


newspaper and iPad
-photo taken by iPhone4

朝は調子が出ないと分かっていましたけど、性懲りもなくジョギングに出かけました。


朝食前だからなのか、どうも走る力が出ません。アップ程度で早々に切り上げて、Gymで1時間半ほどワークアウトしました。シャワーのあとでゆっくりと朝食。バンコクでは朝に新聞が届かないので、普段はiGoogleのニュースをiPadでチェックしています。今朝は2日ほど溜まった新聞の連載小説と私の履歴書を中心に斜め読みです。


ノンビリと新聞を読んでいたら眠くなってしまいました。涼しい風の吹き始めたバンコクです。