町内ジョギング


L1030841
−4月27日に開業する予定のMarina Bay Sands


久しぶりにランニングマシンで半時間ほど走ってウエイトを少々。


随分と間が空いてしまったように感じましたが、最後に走ったのは20日ですので10日ほどです。それ程でもないのに何となくパワーの衰えを感じたのは、やはり日本出張が効いているようです。あの一週間の飲み食い+寝不足が体調を台なしにしたみたいです。実際に腹回りがダラシなくなっちまっています。あ〜、悲しい。


このような症状の場合はカーディオを増やしてコツコツとイケナイ脂を燃やすしかないですな。と思った矢先に来週1週間は深圳出張だった....。ダメやん。