Short ride on Sunday morning


22/11/2009


随分と間が空いてしまいましたが、日曜朝のサイクリングへ行って来ました。1ヶ月に1度のペースでしか乗っていませんけど、こんなものかもしれません。


昨日もそうでしたが朝方は快晴です。好いお天気なのですが少し北西からの風があったので西に向う往路は向かい風でした。歩いているだけでしたら爽やかなモーニング・ブリーズなのでしょうが向かい風で自転車を漕いでいるとかなり負担が増します。もっとも戻りは追い風になるのでスピードが乗って楽になりますけど。




View Sunday morning short ride in a larger map


折り返し地点をGoogle MapのMy mapに記録する事にしました。本当はGPSログとかを録ると良いのですけど面倒なので。