AirPort Extreme その後


10102009351

今日ご紹介するガジェットはキッチン用品です。はい、これは鍋敷きですね。あつあつお鍋を食卓に持ってくる時とか、作ったラーメンをそのまま鍋から食べたい時などに重宝しますね。


10102009352

次に取り出しましたのはApple AirPort Extremeです。通電しておりましたものは大変お熱くなっております。やけどなどなさらないよう、鍋つかみなどご利用の上で鍋敷きの上にお載せ頂く事をお勧めします。


10102009353

はい、最後に出て来ましのはケーキの型ですね。アルミ製です。これをAirPort Extremeの上にお載せ下さい。そういたしますと、大変熱くなっておりますAirPort Extremeの上部を幾分なりとも冷却する効果が.......、あると好いなぁと思っております。


AirPort Extremeにも超アッチッチ現象が抜かりなく付いて来ました。同じような排熱効果の低そうな構造をしていますのでよく考えれば分かるはずなのに”壷”のご利益に眼が眩んでおりました。このようなキッチン用品を使う放熱促進方法の他に何かいい方法ございますでしょうか。諸兄のお知恵を拝借出来ましたらと思いましてのエントリーでございます。