Jimy Graham jamming in Roomful of Blues


このところ少々忙しくてRoomful of BluesのJamにも顔を出していませんでした。ちょうどBluesが切れて来たところにRoomful of BluesのちょんまげSteveからSMSが入りました。Jimy Grahamと云う人が来星中で、明日28日(土)にJamるそうです。このJimy Graham、実はぜんぜん知りません。http://www.jimygraham.comと云うサイトがあったのでちょっと見てみましたけど、上海あたりで活動しているようです。


YouTubeを見る限りではSRVとかジミヘンっぽいスタイルのようですが、明日はacoustic jamだそうです。no cover chargeだそうですのでブラっと出かけてみる事にします。ご興味がある方はどうぞ出かけてやって下さい。jamは9:30スタートです。


Roomful of Bluesの場所は下の地図をご参照下さい。