Thinkoutside Stoway Bluetooth Keyboard


-D-LUX 4で撮影。Stoway写っていないですけど。

買ったけど意外と使う機会がなかったガジェット番付上位のBluetooth Keyboardですが、以前E71と接続して使った事があります。その時はどちらかと言えば実験、検証のためといった側面が強く、実際にはあまり使いませんでした。N96は画面が大きくなったのでもう少し実用に堪えるであろうと思いテストしてみます。


+JでFEPを松茸に切り替えておいて、メモ帳で入力を試みました。Alt+Shiftと緑(右)Fn+"E"で+Jのメニューが起動されますが、入力をローマ字に切り替えた後はこの組み合わせではメニュー起動は出来なくなります。これ以降は下記のKeyで入力切り替えをする必要があります。Cmd(Windows Key)が左ソフトキー(Optionsの場合が多い)に対応しているのですが、右のソフトキーはどのキーに割り付けられているのかが不明です。どなたかご存知でしたらご教示下さい。


Cmd(Win Key) :左ソフトキー(options)

Ctrl+M : +J メニュー
Ctrl+K  : 漢字
Ctrl+L : 半角アルファベット
Ctrl+P : 全角カタカナ
Ctrl+O : 半角カタカナ
Ctrl+U : 全角アルファベット
Ctrl+I : 記号表
Ctrl+D : Date (yyyy/mm/dd)
Ctrl+X : cut
Ctrl+C : copy
Ctrl+V : paste