今日の一枚 Project Continuation #164 "One night at Nishiki Nagoya"

Project Continuation #164 "One night at Nishiki Nagoya"
-photo taken by iPhone 5


3月16日がラストライブになってしまったバンドのキーボード奏者と錦で一杯やりました。


ドラムのハッシーの帰国ライブだったのですが、その直後にキーボードの彼も帰任となってしまいましたので、あのメンバーではホントのラストライブになってしまいました。


名古屋で一番の飲み屋街の錦なのですが、平日のせいか人出もまばらで何だか淋しげな雰囲気でした。