GrooveTech Guitar Player Tech Kit

"GrooveTech Guitar Player Tech Kit"
-photo taken by iPhone 5


どうも暇だと余分なモノを買ってしまうみたいです。


Amazonのサイトはよく出来ていて、別の商品を検索していると「こんなモノもあるよ。欲しいんじゃない?」と聞いてきます。その手法にまんまと引っかかってしまった結果がコレです。CRUZ TOOLSのGrooveTech Guitar Player Tech Kitはギター調整・整備用の工具セットです。


ギタリストには必須だよな、と思って注文したのですが、よく考えるとすき間ゲージ以外のモノって既に手元に有りました。どうも工具モノは反射的に欲しくなってしまいます。それにネックの調整とかはとてもデリケートですので、プロに任せるべき仕事です。自分ではやらないのですけど、道具はあった方が良いなとか思ったりするわけです。


あっ!? 工具って機内持ち込み出来ないじゃん、と今頃気が付きました。荷物預けるのはちょっと面倒です。