MOLESKINE Evernote Ruled Smart Notebook

Evernote Ruled Smart Notebook
-photo taken by iPhone 5


午後に立ち寄った紀伊国屋でコレが売っていたので買ってみました。


内容はだいたい分かっていたのですけど、MOLESKINErとしてはとりあえず買っておこうと思った次第です。スマート・ステッカーが付いているのと、Evernoteにエングレービングされた表紙がプレミアムです。特別な罫線をEvernoteiOSアプリが識別して、ノートを撮影した時に6種類あるスマート・ステッカーをタグとして認識する仕組みのようです。


MOLESKINEはもっぱら方眼を使っていますし、このステッカーでタグを付けたりしないだろうと思いますので、これは使わずにMOLESKINEコレクションになると思います。