中国正月 2日目


R0010504


自慢にも何にもなりませんが、私は本をほとんど読みません。読書が嫌いなわけではないのですが、読書に割かれる時間と得られるモノとのバランスを考えると読まなくても良いかな、と思うからです。要するにあまり余裕がない訳ですね。でも今週末は中国正月で4連休(私は火曜からBKKなので3連休ですが)なので、土曜日に明治屋へ買出しに行った時に紀伊国屋で軽そうなハウツー本を1冊だけ買ってきました。



R0010502


よくあるHACKものでそれほど目新しくもなかったのですが、それでも知らない事も幾つかありましたので参考になりました。支払ったS$35.80には見合う内容だと思います。


整理HACKS!―1分でスッキリする整理のコツと習慣

整理HACKS!―1分でスッキリする整理のコツと習慣