今日の一枚 -Same Ol' Blues

R0012806


久しぶりにバンドのメンバーと音出しをしました。


場所はいつものL Cubeと云う練習スタジオです。12時から予約をしておいたのですが時間になっても入り口のシャッターは閉まったままです。まさか、とは思ったのですが電話をしてみたら店員が寝坊をしていたようです....。ま、そんなもんです、南国ですから。


このバンド、以前はボーカルが居たのですが帰国してしまったので仕方なく私が歌っています。何故仕方なくなのかと云いますと、私は余り歌が上手くないからです。しかも歌える曲がBluesに偏っちゃっていますので、否応なくバンドの方向もBlues系になってしまっています。こんな機会はこれから先もそうそう無さそうですので、ドップリと好きな曲を演らせてもらおうかなと思う次第であります。


そこで昔から一度演ってみたかったFreddie Kingのコレに挑戦してみようかと思います。せっかく鍵盤も居ることですし...。





ちゃんと歌えるかな....。マズかったら止めとこ。