今日の一枚 - Thai beauty

Thai beauty


栄の石橋楽器へ行ったついでにちょうど久屋広場でやっていたタイフェスに行ってみました。


どうせ直ぐにバンコクに戻るのですからタイフェスもないだろうとも思いましたけど、どんなものなのか?と覗いてみることにした次第です。


結構な人出で、出展しているうちの半分ぐらいを占めるタイ料理屋さんは長蛇の列でした。お天気も好くてとても喉が乾いていたのですけど、吝嗇な私はどうしてもシンハビールに400円は出せませんでした。


ぐるっとひと回りしてタイ国政府観光庁のテントにいたこの娘に、「キレイなお嬢さん、写真を一枚撮らせて頂けないでしょうか」とタイ語でお願いして撮った一枚です。