新年快楽!! - New Balance '574 Dragon Pack 2012'

New Balance '574 Dragon Pack 2012'


昨日、Starbucksの辰龍マグカップを探しにOrchard辺りへ出かけたのですが、そんなモノはとっくに売り切れていました。やはりこの手のモノは出始めを見極めてさっさと買っておかなくてはいけませんね。


心持ちガッカリしていたのですが、313にある限定モノのスニーカーを扱っているお店でコイツを見つけました。スゲェ〜!!スゴ過ぎる!! 紅の他に「黒」と「黄」があったのですが、お正月ですので迷わず「紅」を選びました。New Balanceの干支シリーズ、new balance ML574 「DRAGON YEAR」 「APAC PROJECT」と云うそうです。


New Balance '574 Dragon Pack 2012'


574はNew Balanceの廉価版なのですが、この辰龍モデルはデザインの作り込みが細かいです。


買ってしまってから、コレを何時どのような場所に出かける時に履くのか?と思いましたけど、縁起モノですのでしばらくは玄関先にでも飾っておくことにします。