Eugene Hideaway Bridges

Eugene Hideaway Bridges


Eugeneがオーストラリアに移動する前にTokyo Joe'sで演るので出掛けてきました。


バックはいつものJeff TのSoi Dog Blues Bandです。今回も2セット目の最後に私に弾けとギターを渡されました。Gのスローブルースでしたけど、昨夜はピックを用意しておきましたのアセらず弾くことが出来ました。


Gigが終わってからホテルまで送って行きました。次にバンコクに来るのは4月頃だそうです。上の写真のGuitarを私に預けて、彼は今朝の便でSydneyへ移動して行きました。


Rock & a Hard Place

Rock & a Hard Place