Eugene Hideaway Bridges

Tokyo Joe's came back


バンコクリエゾン期間で遊びに来ているEugeneのライブが土曜日の夜にTokyo Joe'sでありました。


Tokyo Joe'sは閉店していたのですが少し前に同じ場所で再開したようです。今回もバックはJeff TのSoi Dog Blues Bandです。9時半ぐらいから始まったのですが、2セット目が終わったのは午前1時を過ぎていました。バンコクにいる時は10時過ぎには寝ていることが多いので、もう眠くて眠くて仕方がありませんでした。


その2セット目のおしまいの曲の途中でEugeneは私にギターを弾けと振ってきました。シンガポールでも時々そういう事をするのですが、眠かったので忘れていました。Aのシャッフルで3コーラスほどソロを弾かせてもらいました。ピックがなかったので指弾きだったのでちょっと冴えなかったかもしれません。


下のAmazonの広告はEugeneの最新アルバムです。ホーンセクションも入った昔のスタイルに戻っています。ワタシ的には好みです。ドラムは4月にオーストラリアで共演したB.B. Kingのバンドのドラマーだそうです。


Rock & a Hard Place

Rock & a Hard Place