Everyday affairs in Thailand - Flooding blues -

IMG_0911

ゆっくりと進んでくる洪水を待って2週間が過ぎました。


私のバンコクでの主な活動エリアであるバンコク東部にも洪水の水が迫って来ました。迫っては来ているのですが、遅々として届きそうで届きません。


上の写真はMin BuriからSuwinthawong通りをChachoengsaoに向かう304号線です。Min Buriから右折した時点で既に304号線はかなりの浸水で普通乗用車では通行できない状況でした。ここから15kmほど南にスワンナプーム空港があります。


水が空港周辺に到達するにはまだ1週間ほどかかると思います。