今日の一枚 - On your mark -

On your mark


愚息の中学の運動会に行って来ました。お天気の良かったシンガポールはそれはもう暑かったのですが、風がありましたのでピーカンだった割には過ごしやすい一日だったように思います。


今日はEOS 5D mark IIに、我が家では運動会レンズと呼ばれているEF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのセットで撮って来ました。運動会レンズと云うのは、それ以外の機会では滅多に出番がないと云う意味です....。だいたい5D mark IIからして出番がないですし.....。  


今日の写真もRawで撮って調整をしています。jpegそのままのモノよりコントラストが高めになっています。色味は余り触っていません。