Everyday Affairs in Thailand - SAMURAI Street Performer -

SAMURAI street performer in Bangkok

先日、モバイルおぢさんの寄り合いでタニヤ界隈に出かけた時にこのお侍さんに出会いました。


私たちが歩いておりますと前方からギターを抱えたチョンマゲの彼に出くわしたものですから、普通にビックリしました。流しをやっているとの事でしたので一曲演ってもらいました。



iPhoneで照明なしで撮ったものですからまっくらですが雰囲気は分かるでしょうか。後でググってみましたらこのお侍さんは、鈴木左千夫さんと云うこのような扮装で流しをされているミュージシャンのようです。YouTubeには他のライブ動画も幾つかありました。


鈴木左千夫の流し日記なるブログがありましたけど、余り更新されていないようでした。