Starbucks VIA

Starbucks VIA

階下のスタバでサボってリフレッシュしていたら、こんなののプロモーションをしていました。スターバックスヴィアと読むようです。


顔馴染みの店員さんに試飲を勧められたので飲んだところ、普通のインスタントコーヒーより香りがあって美味しかったです。「ふーん、美味しいですよ」と云って買わなかったのですけど、写真の二つをタダでくれました。

  • We believe you should never be without great coffee. For almost 20 years, we've tried to capture a perfect cup of Starbucks coffee in an instant and microground form, and I'm proud to say that we've finally found a way. When you taste Satrbucks VIA Ready Brew, I'm confident you'll agree. Enjoy.


とスタバの社長さんも自信満々です。


3個入りのパックがS$3.90と瓶入りNescafeなどよりはお値段お高めですが、オフィス用に好いかもしれません。特にバンコクの事務所は近くにスタバないですし.....(T_T)。