今日の一枚


P1010856

日本では大変な状況が続いています。


全く関係ないのですがカゼをひきました。土曜日あたりから喉が痛くなり鼻がズルズルしだしました。知力に欠ける分を体力で補う人生ですので余りカゼなどひかない方なのですが、それでも時々は調子が悪くなります。それで酷くならないうちにと行きつけの病院で薬を貰って来ました。


この薬はよく効きますよと出してもらった薬、Zithromax250mgをネットで調べてみたところ薬の個人輸入サイトが一番上にヒットしました。STDなどにも効く便利なお薬のようです。


この他に鼻づまりに効く抗ヒスタミン薬をもらったので昨夜寝る前に服用したのですが、どうも飲み合わせが悪かったのか、眠っているにも関わらずグルグル眼が回っているようで夜中に眼が覚めました。


Zithromaxは抗生物質なので飲みきらなければなりませんけど、鼻づまりの薬は止すことにします。