行ってきます


photo.JPG
-photo taken by iPhone4

いつもの昼便でシンガポールへ移動します。


今年もオヤヂバンドのクリスマス興業を予定しています。今年はメンバーが変わっているのですが例によって皆さん忙しくて、音合せができません。前日と当日にチョロっと合わせて本番です。パーティの余興に5曲だけなので何とかなるでしょう。


日本に帰国したり、他国へ移動したりしてしまった元メンバーのためにUStreamで中継しようかなと考え中です。日本人会のボールルームはWifiがあるのでiPhone4で出来ないかなと思っています。


余裕があればやってみます。面倒になってやらないかもしれませんけど。