Pan Pacific hotel: 欅/Shangri-La hotel : Shang Palace


Pan Pacific hotel : Keyaki


昨夜はシンガポールの事務所の忘年会で鉄板焼きに行ってきました。パンパシフィックの「欅」は一昨年の忘年会以来。何時の間にやら店内は改装されていました。こんな機会でもなければ来ないお店ですから美味しいのですけどね、あまりお腹が減っていなかったせいか最後のチャーハンは完食ならず。



Shan Palace

そして土曜日のお昼はシャングリラの中華で飲茶でした。長女の大学合格祝いだったのですけど、何故に中華....。鉄板焼きの次だからツルっとそばぐらいたぐりたかったのですが、既に予約されていましたので.....。


12月は外食の機会が増えるのですが、それに反比例してエクササイズの機会は減少。