日曜午後の何時ものテニス


IMAG0284
-photo taken by htc desire


ラケットを軽いものに換えてみたところ、楽に振れるようになりました。まぁ、どうせ大した差ではないのですが、楽に打てると云うことは疲れないと云うことなので体力減退著しいオヂさんには有難い事です。


今日も快晴のシンガポールでしたので何時ものように滝汗をかいて、水分補給は”Hoegaaden"で。となりのコンドにはBeer Barとかタイ料理屋があります。明日からタイなのにタイ飯もアレなんですが、クルマで出かけるのが面倒でしたので徒歩で行けるここでガイヤーン&カオニョウ。めちゃくちゃ旨いわけでもありませんが、日曜日の夕方は結構賑わっています。