Godin Multiac Nylon SA


Godin Multiac Nylon SA

久しぶりにやっちまいました。衝動買いです。


Sheraton 2バンコクへ持って行って、夏休みで日本に戻った時にLespoleを持って行ってしまったので、ギタースタンドが寂しくなっていたのが心理的に影響したのか....。んな訳ないですな。


以前から欲しい1本でしたし、土曜日のライブでアコースティックを使いたい曲が2、3曲ありましたので、エイやで買っちまいました。事故みたいなものです。ホンモノのアコギをライブで使うとフィードバックなどでバランスを取るのが簡単ではありません。PAのセッティングも自分達でやるオヤヂバンドですので、アンプにブスッと挿すだけで余り難しいことを考えなくても良いエレアコは助かります。


このGodinのエレアコ・シリーズは、専用設計のボディーとピックアップを搭載していますので、最高のマイキングをした高級アコースティックギターに近いサウンドがお手軽に出せる、インスタント出汁のようなギターです。


演奏者もどうせホンモノじゃありませんから、お出汁はインスタントで十分かと。