行ってきます


R0011014 copy
-photo taken by GRDIII

VISAの延長も済みましたので土曜の昼便でシンガポールへ戻ります。今週はお酒を飲む機会がやや多めで、その関係でジョギング予定が1日キャンセルになりました。来週以降でまたペースを戻すことにします。


昨日エントリー分の写真を知り合いの方にtwitterで呟いて頂いたら、Flickrの当該写真へのアクセスが急増していました。今更ながらにtwitterの、伝播力とそのスピードを感じました。


2匹目のドジョウを狙っているわけではありませんけど....。上の写真は同じく昨日のものですが反対側から撮ったものです。昨日のものはフォトショップでレベルやカラーを調整していますが、この写真はサイズ以外は触っていません。個人的にはこちらの風合い(青かぶりともいいますが)の方が好みだったりします。


写真って面白いなぁ、と今更ながら。