Over The Rainbow


2010-06-04R0010864


今週の木曜日に事務所を出て駐車場を歩いている時に虹が出ているのに気づきました。


シャワーが上がって陽が差して来たタイミングが良かったみたいです。実際にはもっとクッキリと見えていたのですけど、写真に撮るとぼんやりしてしまいます。PLフィルターか何かかけてやれば少しはマシになるのかもしれません。でもそんなモノを持っているハズもなく、GRDがカバンに入っていただけでもラッキーでした。


やっぱりタマに出会うおいしい瞬間を撮るためには常にカメラを持っていなくてはあきまへんね。そのためカメラは”軽い”と”嵩張らない”事が最低条件だなと再確認しました。


タイトルの"Over The Rainbow"はJudy Garlandの歌った有名な曲ですが、Eric Claptonが"One More Car One More Rider"(Live DVD)の最後で演奏しています。


One More Car: One More Rider [DVD] [Import]

One More Car: One More Rider [DVD] [Import]