Motorola Milestone 入院

4月24日に交換してもらった個体もカメラが使えなくて、もう要らないからとXperia X10に交換してもらうつもりでした。そのつもりだったのですが、どうもSony Ericssonには余り好い思い出がありませんし、もともとX10なんて欲しいガジェットリストの欄外でしたので、ここはMilestoneに拘ってみる事にしました。


Starhubではもう交換してくれないので(その対応もどうかと思うのですが)、CathayにあるMotorolaのサービスセンターに持ち込んでみました。てっきりStarhub専用のfirmwareがアカンのだろう思って、普通のfirmwareを焼いてくれとダンプ松本似のお姐さんに頼んだところ、シンガポールではStarhubでしか販売しておらずfirmwareはそれしかないとの事です。


彼女が云うには、ハードの問題だと思う、修理に出すから置いていけと言われました。他にもカメラの不調な個体が持ち込まれてるんじゃないのかと聞いたところ、彼女はあと1件同様のケースがあったとの事です。私が2台続けてハズしたわけですから、あと1件だけな訳はありませんよね。


ま、好いのですけどね。