Nokia E72


L1030781


先週バンコクにいた時に突然N97miniがリセット無限ループに陥りました。ゆっくり養生して来なさいとヒマを出したものですから、N86を電話として使っていました。然し乍らN86は本来カメラなものですからMail for Exchangeが使えませんし、第一に文字を入力する事に全く適していません。高校生ならいざ知らず、オヂさんにテンキー文字入力は厳しいものがあります。


ふむ、状況は許すなと自己納得しましたので森林中心でこのようなモノを調達して来ました。何だ、Black Berryじゃないじゃん!!とお思いの諸兄も多いかと存じますが、どうもワタクシはあの端末がダメなのです。モチロンBB9700は検討しましたし、MilestoneやNexus Oneなんて選択肢もありました。でもBack to basicsと云うことでE72に落ち着きました。


何の新味も興奮もない端末ですが、ビジネス用途としては秀逸な出来です。少し期待をしていた5MPになったカメラは、E71よりは幾分マシな程度で積極的に使いたいレベルではありません。ま、使えなくもないです。


一通り使えるように環境を整えましたのでエース端末として運用開始します。