行ってきます

何時もののんびり昼便でシンガポールへ戻ります。今日から23日まで例の赤い人達の集会があるので空港へは早めになんて情報も有りましたが、今日のところはまだ普通みたいでした。空港へ入るループの辺りにお巡りさんが出ていましたが、検問でモトサイを捕まえているほどの緊張感もなさそうでした。


イミグレーションは混んでいなかったのですが、セキュリティ・チェックでの荷物確認が何時もより厳重だったかもしれません。警備会社職員も何時もより多めで、テロリストっぽい風貌だったからでしょうか、アラームが鳴らなかったのにボディ・チェックされました。


姐さんなら兎も角、兄さんに触られてもなぁ。次は姐さんのいる列を選ぼう。