今日の一枚 "Aerial Combat"


Aerial combat


日曜日に愚息の所属するサッカーチームの試合がありましたのでカメラを担いで出かけてきました。普段は軽量、お手軽なNokiaをメインカメラにしてますので、EOS 5D mk2+望遠ズームはまるで建築作業現場のワーカー並の重労働です。体力はカメラマンにとって基本的かつ最低限必要とされる資質であると思い知りました。


小学校最後の試合となるこの大会で、愚息のチームは合計4試合を勝ち続けて優勝する事が出来ました。なかなか良い試合運びであったと思いますが、優勝を決めた時の感動が、昨年の同じ大会で一年上の子供達がみせた大感動と比べるとえらく”クール”に感じられました。



IMG_4454_2
−2009年の大会でアンダー12が優勝を決めた瞬間。いいモノを撮らせてもらいました。