行ってきます


Changi International Airport terminal 2 gate F42


朝便でバンコクへ移動します。今朝も道路はガラ空き。まだ正月休みですもんね。


この写真は第2ターミナルにある搭乗ゲートF42なのですが、エアバスA380対応(2階建て搭乗ゲート)に改造されていました。シンガポール航空A380が就航しているのは確かロンドン、シドニー、それに成田のはず。これらのフライトは第3ターミナルにからですので、このゲートはこの先に予定されている他の行き先用に作ったのでしょうか。


A380はまだ乗ったことがありません。一度ぐらいは乗ってみたいような、でも長距離フライトは好きじゃないのでどうでも良いような...。