AKAI LPK 25


26102009372

最近調子が悪くなっていたチューナー(intellitouch Tuner)を買いにcinamexへ出かけた時にこんなものを見つけました。いわゆるUSB接続のMIDIコントローラーなのですが、モバイルタイプのものです。買ってから調べたところ10月17日発売だったようです。cinamexなかなか素早い入荷ですね。このお店はTaylorなども扱っていますがM-AudioなどのDTM関係が充実しています。あくまでもシンガポールではと云う話ですけど。


この手のMIDIコントローラーはKORGからも出ていて欲しいなぁと思っていたのですが、仕上がりがチープでどうも購買意欲をそそりませんでした。AKAIのこれは値段の割に安く見せない作りでしたので思わず反応してしまいました。GarageBandなどの打込みなどによろしいかと。実はMIDIコントローラーは家に二つほど転がっているのですけど......。


DTMなんてやっている時間は全くないと云うのにまた無駄なものを買ってしまいました(T_T)