iPhone 3GS


21092009303

今頃何を?ぐらいのタイミングですが、ようやくiPhone 3GSを入手しました。2、3日前にSingTelのサイトを確認したところ、『10月7日以降は最寄りのSingTel Shopで普通にiPhoneを買う事が出来ます。でも早いもん勝ちね』と書いてありました。そこでお昼休みにComcentre(SingTel HQにある売り場)へ出掛けました。3GSはそれほど「どうしても欲しい!!」と云うほどでもなかったものですから予約をするなどの手はずは抜かりまくりで、今日まで入手が遅れた次第です。


Comcentreは何時ものように混雑していましたが、順番待ちの札を待つ順番と番号が呼ばれる迄を合わせても15分ほどしか待たされませんでした。係のインド系のおばちゃんには「あんたは運がいいねぇ、大して待っていないだろ。午前中は2時間待ちがざらだったわよ」と言われました。そうか、今日は運が良かったようです。


バンコク辺りのモバイラーの皆さんはとっくの昔に入手されていて、触らせてもらっていますので特に新しいガジェットとしての感動はありません(T_T) でも容量が32GBになったので音楽やらビデオがたくさん入れられるのが楽しみです。